忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:53 】 |
引越しします。
気分転換の為、Blog引越しします。

是非遊びにいらしてくだサイ。

http://tottemosuteki.blog50.fc2.com/

PR
【2008/06/06 01:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
またご縁があるようで
夕方、疲れてふらふら買いに行って
手にとったものがこれでした。
「リコピンE」 

KAGOMEから販売。
お近くのナチュラルローソンでどぞ ( ̄▽ ̄)b


P1000031.jpg

【2008/05/20 22:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちょっとだけ
いやはや、こんな時間なのにさきほどの感動は忘れられません。
懐かしい風を一瞬感じました。 
さてぱいん君との別れも少しおちつきこのBlogも第二章に進めようかとおもってます。
ちょっとだけリニューアルするかもしれません。驚かないでください。 

第一章の区切りとして。。。



 
【2008/05/18 05:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
世の中すてたもんじゃない
今日は、本日開催された新橋の仲間の飲み会のことを
書こうと思いましたが、
それ以上のことがおこりました。。。

詳しくは書けませんが
とにかく、ドッキリビックリでした。

【2008/05/18 04:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
春なのにお別れですか?
協議の結果、「ぱいん」君を
もとの飼い主に戻すことになりました。。。


ぱいん君は日本語がよく分からないので
まだ一緒に高島平に
引っ越すつもりでいるとは思います。
また飛行機で一人旅になってしまうと思いますが
これが最後の飛行機なので我慢して旅行してくれ。
男手で1年無事に生活してもらったので
何かと情が移りますがぱいん君にとっては
本来あるべき姿に戻るのでしょうから
それが幸せなのでしょう。
事実上、ぱいん君とはこれでお別れです。


いろいろ楽しかったよ。
ぱいん君。
あと2週間だけ、仲良く生活してくれたまえ。
ぱいん君。
【2008/04/06 00:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]