忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:09 】 |
ちょっと遅れましたが福岡レポート
更新も滞っているにもかかわらず定期的に閲覧して頂いている方々、
非常に感謝たてまつるDeath。

さて、先週末久しぶりに福岡にいってきました。
福岡はオイラが駆け出しの頃に
一人で仕事を任された記念すべき地なのであります。
かれこれ9年ぶりでした。
当時は西鉄の大橋駅傍のホテルで生活しており
今回の出張でも久しぶりにそこに宿泊しようと思った次第です。
し・か・し
前日までホテルと連絡がつかない有様。
しかしオイラの野望は日を追う毎にメラメラと火が付き
挙句の果てには当日ホテルに押しかけ、当日予約で宿泊するという
全く計画性のない行動を選択する結果となりました。

一抹の不安を胸にAM6:20発の飛行機に飛び乗り
福岡→大橋までいきました。
前日の帰宅が1時頃だったんですが、どうしてもそのホテルに泊まりたく
なんとしても早く福岡に行きたかったのです。ご理解ください。
一睡もせずなんとか無事に飛行機にのり無事福岡につき西鉄に乗り大橋へ。
そして懐かしいホテルの前へ。

「2006年7月30日をもって営業を終了させて頂きました。ご愛顧有難うございました。」

の張り紙。。。

脳死。
PR
【2007/05/16 00:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<会社の人と | ホーム | GW後半>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]