忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:52 】 |
Happy New 新年度
今日から08年度です。メデタイ。

柴田さんは先ほど湯島からご帰宅です。
本社に政治しに行きましたが
上層部に捕まり
お花見に行ってきました。
誘われるうちが花!
おかげでお酒飲みすぎて脱水症状でつ。
ごめんなさい。。。

さて、引越し先ですが
紆余曲折の末、板橋区になりました。
是非皆様遊びにきてね。

あしたはえぷりるふるなので
プリティージョークを連発のよ・て・い。

PR
【2008/04/01 00:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今年に入って
いろいろと変わることがあります。
1つめ。
細かすぎて伝わらないものまねでおなじみの
いとうあさこさんとマイミクになりました。
ただいまR-1グランプリの準決勝で大変だそうです。

2つめ。
いよいよ引越しします。
住み慣れた潮見から亀有に引っ越す予定です。
本当は月末の引越し予定でしたが
駅伝チームの方に東京マラソンの応援に誘われたり
雪山に誘われたりと、ちょこちょこ多忙な為です。

あと数点かわります。

それは3月入ってからお伝えします。

【2008/02/11 21:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぬくぬくぱんだ
似てるのでアランジのぱんだ好きな私ですが
ひょんなことから8年前のキャンペーン商品を入手。 

興奮して寝れません。。。 

使おうか保存しようか考え中。。。
【2008/01/15 21:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大和の駅伝

早いもので今年で4年目の大和市駅伝に
参加してまいりました。
毎年この駅伝は極寒の中で実施されて
いるのですが、今年は特に風が冷たかった。
もう黙ってたっていられないくらいです。
今回うちのチームは3チームエントリーし
な、なんとそのうち1チームが8位でした。すばらしい。
今年はいい感じです。
潮見を朝5時に出発した甲斐ありました。


次回は横浜の日産スタジアムで2月下旬に走るカモ。
予算時期で激烈に忙しいですが
がんばろうかと思う次第でありやんす。

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=14188

【2008/01/13 22:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
みなさま新年
めでたい。もうとっくに正月気分はぬけてしまったとおもいますが。

例年とおり何の余韻もなく年越し新年を迎えたわけで。。。
とはいいつつも大晦日はイクスピアリのカウントダウンにいきました。
って一人でですが何か?
やはりディズニー舞浜は人だかり。
カップルがおおくどうしたもんかと。
ランドリーも今年は福袋なかったのよね。しくしく。

ところで今日、久々に岩手出身の方にあいまして。
東京にきて、たぶんうちの会社の高橋君以来じゃないかな?
正確にいうと高橋君も盛岡でないので、もっと貴重。
このような方は大切にと思う次第でありやんす。

ということでことしもこのBlogで私の安否を確認いただければこれ幸い。

【2008/01/12 23:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]